nagominogarden’s diary

植物と共に暮らす日常

クリスマスオーナメント

昨日、到着予定だった子供のクリスマスプレゼントの配送が届かず、

もし、間に合わなかったらどうしよう、

代替えのプレゼントが必要?

とドキドキしましたが一日遅れで届いて、ひと安心でした。

 

 

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

今日は、クリスマスツリーとオーナメントの話です。

 

我が家のツリー

 

f:id:nagominogarden:20201224180905j:plain

 

17年程前、アメリカに住んでいた時に買ったものです。

まだ、子供も産まれていなかったので、

趣味でオーナメントを集めていました。

 

f:id:nagominogarden:20201224181819j:plain

 

クリスマスが終わると、翌日からクリスマス用品が半額近くになるので、

26日の朝から、お店をはしごしてました。

 

時間があったんだなぁ。

 

それも、新聞の日曜刊にクーポンがついてるので、

それ買って、半額からさらに25%オフで買ったり。

 

f:id:nagominogarden:20201224181907j:plain


ガレージセールで手に入れた、この馬はお気に入り。

 

f:id:nagominogarden:20201224182218j:plain

f:id:nagominogarden:20201224182249j:plain

 

好きすぎて、写真をいっぱい載せちゃいました。

植物の紹介より、気合が入ってる感じですね…。

 

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。