nagominogarden’s diary

植物と共に暮らす日常

クリスマスリース

今日は、林業女子会@ふくおかの
リース作りのイベントに参加させていただきました。

林業女子会とは、山や森のことをもっと知りたい、関わってみたいと思っている女子が集まって、いろいろな視点から考え、発信していく会。


以前から友人が活動していて、誘ってくれました。

山で集めてきた素材がモリモリ揃えてあって、
それはもう!
目がキラキラになってしまいました。

f:id:nagominogarden:20211123211852j:plainf:id:nagominogarden:20211123211938j:plain

贅沢に飾り付けたリースが出来上がり、
大満足でした。

f:id:nagominogarden:20211123212739j:plain

そして、勇気を出して入会をお願いしました。
あまり、体力ないけど、人見知りだけど、
活動が魅力的で、会員さんが魅力的なのです。
楽しみが一つ、増えました。