nagominogarden’s diary

植物と共に暮らす日常

撮影用のお花

先日、思いがけないご縁から、

テーブルセッティングの撮影用のお花を作らせていただきました。

 

ご要望は、グリーン中心に白を加えた感じでとのことでした。

イメージ写真を見せてもらうと、

おしゃれなブティックにありそうな雰囲気。

この時期なので、新緑の感じが良いかと思い
モミジなどの枝もの、オオデマリやスズランなど、
白やグリーンの花にして、

色でお料理の邪魔をしないように配慮しました。

 


いつか、撮影のお仕事ができたらいいなと思っていたことが、

思いがけずチャンスをいただけて嬉しかったです。

それにしても、お料理が素晴らしい~

 

毎週の生け込みで鍛えられ、花器も揃えていたものが活躍して、
これまでの活動あってのお仕事でした。